お問い合わせの個人情報の
取り扱いについて

株式会社ポピンズエデュケア(以下「当社」)は、当社が運営する問い合わせフォームにおける個人情報の取り扱いについて、以下の定めに従い、各利用目的の必要な範囲において利用いたします。なお、お客様の任意でご入力された情報に要配慮情報がある場合、当社個人情報保護方針及び各種関連法令に則って適切に取り扱います。

1. 取得する個人情報
  • 施設の運営、 採用、新規開園・運営・委託・コンサルティングに関するお問い合わせの際にご入力いただく情報【主に事業者様、就業希望者様】
    • メールアドレス
    • 氏名
    • 会社名(事業者様のみ)
    • 電話番号
    • 郵便番号
    • その他当社が定める入力フォームに利用者が入力する情報
  • ご入園に関するお問い合わせの際にご入力いただく情報【主に個人のお客様】
    • メールアドレス
    • 氏名
    • 電話番号
    • お住まいの郵便番号、都道府県、市区町村
    • お子様の氏名、生年月日、保育サービス等の利用状況
    • その他当社が定める入力フォームに利用者が入力する情報
2. 利用目的
  • 問い合わせフォームへご記入いただいたご質問内容への回答およびご案内のため
  • サービス向上を目的とした分析調査のため
3. 共同利用
お問い合わせに対する適切な回答をするため、当社グループ(※)間において連携してご回答する場合がございます。
(※)当社グループとは、以下をいいます。(詳しくはこちらをご確認ください。)
(株)ポピンズ、(株)ポピンズエデュケア、(株)ポピンズファミリーケア、(株)ポピンズシッター、(株)プロフェッショナル、(株)ウィッシュ
4. 第三者提供の有無
本個人情報は、法令により要求される場合を除き、ご本人の同意なく第三者への提供はいたしません。
5. その他
本取り扱いにつき、重要な変更以外の改定については、当社ホームページ等で通知または公表する方法によりお知らせいたします。
当社グループ個人情報保護方針は、こちらよりご確認ください。

2024年4月1日最終改定