2023.04.04ブログ

例年より早く開花した桜が、あたたかな春の訪れを感じさせます。

風にひらひらと舞う花びらは、少し切なくもあり、新たなスタートを応援するかのようです。

新たなスタートを切る前に、
1年間の集大成として、成長を祝う会を行いました。

0歳児さんは手遊びうたを、
1歳児さんはおおきなかぶのオペレッタを発表しました。

保護者の皆さんの前に立ち、
堂々と体を動かしお話していたお子様たち。

入園した当初を思い返すと、
たくさんの経験はこんなにもうれしい成長につながるのだなと感慨深いものがありました。

保護者の方にとっては、
喜びもひとしおのことと思います。

これからどんな成長をして、
どんな日々が待っているか楽しみですね!

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ