2024.05.07ブログ

Nicot富士見台のホームページを
ご覧いただきありがとうございます。

先日(5月2日)、
園内でこどもの日のイベントがありました。

0歳児クラスから5歳児クラスまでの
全園児がお部屋に集まり、
こいのぼり制作の発表や
スタッフからの出し物として
先生のこどもの頃の写真クイズを行いました🎏

先生たちのこどもの頃の写真でしたので、
なかなか難しく、大盛り上がり!!

こどもの日の由来だけではなく、
行事に親しめるように
工夫を凝らしています✨
 

今回こちらには、
0歳児クラスのこいのぼりを紹介します。

手形・足型アートを
毎月の制作に取り入れていれており、
こいのぼりでは、足型をとりました。

今しかないこの大きさと可愛らしい足型を
制作という形で残せるのは、とても素敵ですね。

 

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ