2025.04.22育児相談

皆様いかがお過ごしですか?
今年度初めて「離乳食講習・育児相談会」を開催することとなりました。
お子様と一緒にご参加いただいた方には足形アートにも挑戦!かわいい小さな足形を記念に残してみませんか?
離乳食開始をひかえ、どうやって進めればいいの?と思う方は多いと思います。
栄養士が離乳食の進め方を簡単にお話しさせていただきます。
また出産をひかえた方の、育児についての不安や疑問も保育士にご相談いただけます。
近隣のママさんたちと意見交換する機会です。お友達同士の参加も大歓迎です。
ご都合の付く方は是非ご参加ください。
【場所】
ポピンズナーサリースクール晴海(本園)
Google Map(外部リンク)
※本園、系列園とお間違いないようご注意くださいませ。
【日程】
ご都合の良い日時をお選びいただけます。
※定員に達し次第、フォームは非公開となりますのでご了承くださいませ。
①2025/05/15(木) 10:15~10:45(終了しました)
②2025/06/19(木) 10:15~10:45
③2025/07/17(木) 10:15~10:45
【内容】
本園にて栄養士より離乳食のお話をさせていただきます。
出産前の方の育児相談もお受けいたします。
その後、分園にて0歳児のお食事の様子を見ていただきます。
【対象】
生後4か月までのお子様と保護者様
出産を控えている保護者様
【所要時間】
講習、相談、見学を含めて
30分程度を予定しております。
※各回、先着順で5組までのご案内とさせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。