2024.07.17ブログ

こんにちは、
ポピンズ小規模保育園神戸旧居留地です。

コロナ禍が明け、今年度から保護者様が
行事に参加していただけるようになったので、
2日間にわたり保育参観を実施いたしました。
 

朝の会で季節の歌をうたい、
名前を呼ばれて返事をする姿を見ていただきました。


 

かもめぐみ(0歳児)は、ベビーマッサージや触れ合い遊び
いかりぐみ(1歳児)は、体操やサーキット遊び
みなとぐみ(2歳児)は、体操と寒天遊び

お父様やお母様も一緒に楽しんでいただきました。
 

お友だちとの関わりや、
給食の様子も見ていただけてよかったね!

保護者の皆様には、
給食の試食をしていただきました。
この日は切り干し大根のナムル、
しめじと玉ねぎの中華スープ。

優しい味付けが好評でした。
 

秋にも参観を実施する予定です。
今度はどんな姿をお見せできるかな。
また少し、成長した姿を見ていただけたらと思います。

お忙しい中、保育参観に参加していただき、
ありがとうございました。

 

Category
ALL
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ
お知らせ