2024.08.21ブログ

こんにちは、
ポピンズナーサリースクール駒形です。

当ナーサリースクールでは、
8月17日(土)に
2024年度の夏祭りを開催しました!

今年のテーマは
「夏だ!海だ!」です!

4年ぶりに親子でご参加いただき、
ゲームや制作を楽しんでいただきました。
 

今回は、各ブースの様子を
ご紹介いたします♪
 

【うちわ作り(制作)】


 

【フォトスポット】
鮮やかな花火の制作がまぶしいですね!

フォトスポット用に、
貸衣装もご用意しました✨

 
 

【たこ焼き投げビンゴ】

 
【ヨーヨー釣り】


 

【醤油さしの金魚すくい】


 

【かき氷つくり(制作)】


 

【手ぬぐいの絞り染め】
玉ねぎの皮、もしくは
紫キャベツの煮汁で染めています。

姉弟で仲良く絞り染めに挑戦です!
 

【園内の装飾】
お子様たちのワクワク感がおおきくなるように
夏らしくデコレーションしました!

天井には様々なお魚も泳いでいます!

スタッフは
アロハと麦わら帽子にデニムの衣装で
海感を演出♪

今回は卒園生も来園してくれ、
成長した姿がみられたことも
嬉しく思います!

参加した皆さんの笑顔を
沢山見ることができ、
スタッフもまた笑顔の一日でした✨

Category
ALL
お知らせ
ブログ
イベント
入園説明会
施設見学会
保育所体験
育児相談
その他