2023.05.26ブログ

5月のお誕生日会がありました。

お誕生月のお子さまは一人ずつ紹介をし、
みんなから「おめでとう!」と
お祝いの言葉をかけられるとにっこり笑顔!

スタッフからのお楽しみは、大道芸でした。

水を入れたバケツを回すと・・・
水がこぼれると思ったお子さまたちが
「キャー!」と声をあげていましたが、
水が一滴もこぼれないと拍手に変わりました。

次は、頭の上の籠にボールを投げて、
入るたび「すごーい」という声とともに大きな拍手が!!

最後は、棒に輪を投げて入るたびに
またまた大きな拍手が!!

終わりのポーズで
一番の大きな拍手とみんなの笑顔が見られました。

5月のケーキは、ドーナツケーキ♪

お誕生日のお子さまたちは、
嬉しそうにろうそくの火を「ふう」と吹き消していました。

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ