2024.06.06ブログ

5月のお誕生日会を行いました。

今月のケーキは
「さつまいもとバナナのケーキ」✨
です。

さつまいもとバナナを練り込んだスポンジの上に
生クリームがたっぷりのっていて、
花びらのようなさつまいもチップスと
まん丸のスイートポテトがとても可愛らしいケーキでした。

スタッフからのプレゼントは
男性スタッフによる「体操教室」でした。
みんな(スタッフ含め)「何をするんだろう?」
と不思議そうに見ていると…

男性スタッフがマットの前に立ち
逆立ち歩き
ブリッジしてからのハンドスプリング

最後はバク転を披露してくれました。

会場は大盛り上がり。
こんな特技を持っていたとは!

お誕生月のお子さまは特別に
支えてもらいながら
バク転を教えてもらいました。

 

今月もスタッフの特技を生かした
とても楽しい誕生日会になりました。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ