2024.06.11ブログ

今日は幼児クラスで
🍆 野菜の苗植え 🥒 をしました✨

園全体で水やりに取り組み
日々見守っていくのですが、
苗植えは幼児クラスに
園の代表としてやってもらいました!

苗を植えるための穴を掘り・・・

お友達が掘ってくれた穴に、
優しく苗を植えて・・・

最後には水やりもしました!
 

エーデルワイスのお子様たちが
幼児クラス代表で行ってくれたました。
自分自身でやりたいものを決めることで
より楽しんで参加してくれていましたよ。

明日からは各クラスが
分担をしながら水やりを行い、
みんなで野菜の成長を見守っていきます!

また野菜の成長を
こちらでもお知らせしていきますね✨

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ