2024.05.30ブログ

こんにちは✨
ポピンズナーサリースクール仙台すみせいキッズです。
 

新年度が始まって少し緊張した様子のお子様たちでしたが、
今では新しい環境に慣れ、
一人ひとりが元気いっぱい過ごしています。

スタッフ一同、毎日嬉しい気持ちでいっぱいです♡
 

さて今回は、
ポピンズナーサリースクール仙台すみせいキッズの
【初めての挑戦】についてご紹介させていただきます🔥

トマトとパプリカの苗を育てています🌱

栽培キットに興味津々なお子様たち。
「トマト出来るかなぁ?」とワクワクな様子でした。
順番にお水をあげました。スクスク育ちますように☀

普段の食育活動でも、喜んでお野菜に触れていたお子様たち。
この夏は、お野菜の成長を楽しく観察していきたいと思います♪

 

★現在の苗の様子です★

〈トマト〉

〈パプリカ〉

 

元気に育ちますように✨

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ