2023.06.28ブログ

梅雨に入り
雨の日が多かった6月ですが、

ポピンズナーサリースクール田端のお子様たちは、
みんな笑顔で元気いっぱい!

雨の日も晴れの日も、
楽しそうな声が各クラスからたくさん聞こえてきます。
 

昨日は6月のお誕生日会があったので、
みんなのニコニコ笑顔と嬉しそうな声が、
いつもよりさらにパワーアップ!
 
今年度は、お誕生月のお子様の保護者様を
ルームにご招待してのお誕生日会です。

今月は、職場体験に来てくれた中学生のお姉さんたち、
また、行事体験に来てくれたママさんやお友達も一緒にお祝いしてくれて、
大変すてきなお誕生日会になりました!
 

みんなの「おめでとう♡」と「ありがとう♡」がいっぱいの
心温まる和やかな時間となりました。
 

栄養士さんお手製の今月のお誕生日ケーキは、
メロンのデコレーションケーキ!🍈

みんなの前にケーキが登場した瞬間は、
歓声がひときわ大きくなりました。

おやつの時間に、みんなで美味しくいただきました♡

 

Category
ALL
施設見学会
ブログ
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談