2024.06.04ブログ

こんにちは!
ポピンズナーサリースクール田端です。

今回は1歳児クラスの運動遊びの様子をご紹介します。

まだまだ歩行が安定しなかったり、
バランスを崩しやすかったりする1歳児さん。

   

転んだ時に手を出せるように、
バランス感覚を養えるように、
そんな担任の願いのもと、
日々元気に身体を動かしています!

先生と手を繋ぎながら歩いていた平均台も
いつの間にか自分でバランスを取りながら
進めるようになってきました。

できることの幅がどんどん広がっていき、
お子様たちも嬉しそうです。

これから雨の季節に入りますが
お部屋の中で伸び伸びと身体を動かして
元気に過ごしていきたいと思っています。

 
Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ