2023.03.09ブログ

栄養士が
「ミツバチさんが遊びに来てくれたよ~♬」
と、声をかけると
 
お子さまたちは、

「わぁー!可愛い!」
「お花みたい!」
「カワイイ~!!」

「ぼくミカンから食べよう!」
「ぼくもー!」

「わたしはイチゴから食べちゃう!」
「わたしはぜーんぶ食べちゃう!」

可愛らしい春のケーキに大興奮でした☆
 
クラスみんなで集まってお誕生日会ができるようになり、
お子さまの成長した姿を毎月感じられるようになりました。

上のクラスのお子さまは、
小さいお友だちを思いやる気持ちを育みながら、
待つこともできるようになりました。

小さいクラスのお友だちは
上のクラスのお兄さん、お姉さんに憧れを抱きながら

言葉を真似して覚えたり、
しっかり座ってお話を聞くことができるようになりました。

一つひとつのエデュケアがお子さまの宝物になるように。
 
2月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとうございます☆
 

Category
ALL
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ
お知らせ