2024.07.03ブログ

こんにちは、
ポピンズナーサリースクール十日市場駅前です。

本日は、スノードロップクラス(0歳児クラス)の
園庭での様子をご紹介します。

ミルクを飲んだばかりで少し眠そうですが

お散歩には、暑すぎず心地良い天気です。

園庭へ行くと・・・
お兄さん、お姉さんが
遊びに来たの??と覗きに来てくれました!

バギーで、園庭を周っているときも

お兄さん、お姉さんも
一緒に付いてきてくれました!

お砂場で遊んでいる様子に興味津々!!
何してるのかな?
気になりますね~。

寝ちゃったかな?

お散歩している間に目も覚めてきて
( ↓ 上記の写真upしてみました~)

お姉さんにニッコリ✨

園庭で飼っているメダカも観察してみました!!

赤ちゃんかわいいね~

少し前までは一番小さかったプリムローズさんですが
スノードロップ(0歳児)さんが来ると
みんな、途端にお兄さん、お姉さんになります!

ボールで遊ぶ??

あっという間に、
一緒に遊べる日が来そうですね!

お散歩をして、気分転換もでき
素敵な笑顔を見せてくれました!

園庭のお散歩と美味しいお昼の後は、
ぐっすり眠れそうですね✨

 

Category
ALL
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ
お知らせ
その他