2024.09.25ブログ

こんにちは!
ポピンズナーサリースクール十日市場駅前です。

『お楽しみの日』も3回目になりました。
『お楽しみの日①』(①はこちら)でご紹介した
お子様達が作ったお料理がいよいよ登場です!!

答えは、こちら!!

じゃーーーん!!

答えは
「スープカレー」です!

お子様達が一生懸命切って
型抜きして炒めてくれた、
お野菜いっぱいの
「スープカレー」です♪

野菜のお出汁がいっぱいの
優しいお味のスープカレーに
仕上がりました~♪
正解した方はいらっしゃいましたか?

順番に並んで

スープカレーを注いで貰います。

スープの量はどれぐらいがいいかな?

気をつけて運んでくださいね。

身体をいっぱい動かした後で
みんな食欲旺盛です!!

自分達が作ったスープカレー、

美味しいかなぁ??

とても、美味しそうですね!!

自分で型抜きした野菜を見つけ
スプーンですくって見せてくれました♪

見事に、完食
ぴっかりーん✨ですね!

笑顔があふれる
楽しい給食の時間でした!!

次回のブログは、
お昼寝の後の
『お楽しみの日』
毎年恒例の一大イベントです!

 

【お楽しみの日】
前回までとつづきはこちら ▽

<< ①「何ができるかな?」

<< ②「リバーシゲームで遊ぼう」

<< ④「丸いスイカはどうなった?」

<< ⑤「何が見えるかな?」

Category
ALL
お知らせ
ブログ
イベント
入園説明会
施設見学会
保育所体験
育児相談
その他