2023.04.10ブログ

4月3日から、ポピンズナーサリースクール鶴見西すみせいキッズの新年度が始まりました!

ルーム内に飾りつけられた
『ごにゅうえんおめでとうございます』の下で
記念撮影が行われ、
お子様の素敵な笑顔を見ることができました。

新入園児のお子様も加わり、
更に元気いっぱいな声がルーム内に響き渡っています!

周辺の公園では桜や梅が満開を迎え、
お散歩でも春ならではの出会いが待っていました。

桜や梅などの季節のお花や、
暖かくなって顔を出し始めた
アリやアオムシといった昆虫など…

お子様は日々様々な出会いを通して春を満喫しています✿

これから更に暖かくなってきたら、
どんな植物や昆虫と出会えるでしょう?
今から楽しみですね!

ナーサリースクール周辺には
お子様が全身を動かして遊びを楽しめる公園やお寺が点在しています。

次回の更新では、そんな魅力たっぷりな周辺の様子と一緒に、
お子様の活動をお伝えできたらと思います!
 

Category
ALL
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ
お知らせ