2023.07.24ブログ

先日、初めてのボディペインティングを行いました!

暑い日が続き、
なかなか戸外へ行く事が
厳しいときもありますね。

そこで、全身を使って
絵の具遊びを行うことに!

始めは一本指で絵の具を触っていましたが、
その感触が冷たくて
気持ち良いことに気付き始めたお子様たち。

絵の具を踏んで足跡を付けたり、
絵の具を足に塗ったりと
だんだんとダイナミックになっていきます✨

お子様たちは絵の具の感触を楽しみながら
大胆な表現を思い思いに繰り広げ、
満足そうな笑顔がたくさん見られました。

お子様が心と体を思い切り開放し、
自己を表現していく機会を
これからも沢山提供してまいります!

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ