2024.07.12ブログ

こんにちは。

4回にわたって公開しております
夏祭りの準備でしたが、
今回は当日の様子についてご紹介いたします。

当日は晴天に恵まれ、
絶好のお祭り日和でした。

夏祭りのテーマは「世界旅行へ行こう!」✨
エントランスでパスポートを受け取り、
いざ世界旅行へ。

様々なモチーフで彩られた国々が
お子様達をお出迎えです。

浴衣や甚平で来てくれるお子様や、
普段とちがう園や担任の雰囲気に
わくわくする様子が伝わってきます。

親子でゆっくりと
各ブースを楽しんでいただけたように感じます。

保護者様にも、
普段家で見せている様子とはまた違う
友達との関わり方や
担任とのやり取りなどを見ていただける
良い機会となったと思います。

夏祭りが、お子様の
楽しい夏の思い出になっていたら嬉しいです✨

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ