2022.08.09ブログ

ポピンズナーサリースクール代々木上原にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

当施設は、都心の閑静な住宅地に建つ、定員90名の認可保育園です。
建物は準耐火木造で安全に、そして自然素材にふれることのできる木組みの優しい空間づくりを目指しました。

中央には穏やかな自然光を1階にまで届ける大階段が屋上テラスまで続いており、自然な風の通りがとっても心地よいです。
家形ベンチや本棚のブックコーナー、創作コーナー、ボルダリングはお子様たちに大人気です!
屋上テラスもあり、季節の野菜や花を植え、園芸活動を楽しみ食育も盛んです。

都会の中でも自然に触れ、豊かな感性と好奇心が育つ。
そんなポピンズナーサリースクール代々木上原で、お子様達は毎日いきいきと過ごしております。
〈すいかのケーキ〉

*是非、こちらから施設の様子をご覧ください!
〈施設紹介動画〉

Category
ALL
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ
お知らせ
その他