2023.10.31ブログ

秋本番。

爽やかな秋晴れが続く中、
ゆうてまち保育園のお子さまたちは
毎日元気に過ごしています。

先日、お子さまたちとスタッフで
仮装してハロウィンパレードをしました。

今年はなんと!
ポピンズスタッフに仮装してくれたお子さまがいました‼

若草色のワンピースには
「Poppins」と刺繡も施されていました。

ポピンズスタッフの仮装は
お子さまの希望だったとのことで、
私たちも嬉しい限りです❤

今年のハロウィンパレードは
日本郵政様のご厚意で

大手町プレイスビル内のオフィスへ
訪問させていただきました。

職員の皆様から歓迎を受けた後、
お子さまたちは
練習していた“Trick or Treat!” を言って
沢山の“Treats” をいただきました🍬

そこへ「ぽすくま」も登場!
嬉しいサプライズに
お子さまたちもスタッフも大喜びでした😊

お気づきになられた方も
いらっしゃるかと思いますが、
今回、スタッフも
「ぽすくま」に仮装しました。

ハロウィンの飾りが施された
素敵なオフィスに訪問させていただき
ありがとうございました。

日本郵政の皆様からの
沢山のおもてなしとお心遣いに
心より感謝いたします!

 
日毎に寒くなりますが、
体調管理に気をつけながらも
深まる秋の景色を満喫したいと思います。

 

Category
ALL
お知らせ
その他
保育所体験・育児相談
施設見学会
ブログ